年末年始の休業に関するお知らせ
弊社は2020年12月29日(火)〜2021年1月3日(日)まで、年末年始の休業とさせていただきます。
休業期間中のメール、FAX等でのお問い合わせにつきましては、2020年1月4日(月)以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、ご了承の程お願い申し上げます。
2020/12/25 カテゴリー : お知らせ
GW期間中の営業につきまして
日頃弊社の派遣サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、2020年4月29日(水)〜5月6日(水)まで、弊社はGWの休業とさせていただきます。
休業期間中のメール、FAX等でのお問い合わせにつきましては、5月7日(木)以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけ致しますがご了承の程お願い申し上げます。
【重要】新型コロナウイルス感染症への弊社対応につきまして
日頃より弊社派遣サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた取り組みと致しまして、
4月20日より当面の間、職員のテレワークおよび時差出勤を実施しております。
これに伴い、メールおよび電話での対応が一時的に遅延する場合がございます。
できる限りスムーズな対応を心がけておりますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。
弊社は今後も従業員並びに派遣スタッフ、またお取引先様の安心、安全を第一に行動してまいります。